FC2ブログ

手拭い猿轡大好きM男のブログ

麻縄緊縛と日本手拭いの厳重猿轡に萌える手拭いフェチがプレーや思ったことを綴ります。麻縄緊縛と日本手拭いが好きなM男様、女王様、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DID小説。【好男、捕獲される】⑥ペニスバイブ責め

K子は、動画撮影のビデオカメラをセットしていた。
『この角度で良いかしら。Y子さんバイブを当ててみて。あっ位置は左側からね』
『M代さん。この人はね、フェザータッチが感じるの。だから、K子さんに今までず~っと検査と称して乳首や全身への性感責めにしてもらったの。だから感度はかなりアップしているはずよ。ふふふ、、、、』とY子は、バイブを好男のペニスの上側に当てたのだ。
『むぐぐ~っ。むむっ。』好男は、突然の強烈な刺激に思わず呻いてのけぞった。
『ふふふ、、、。上側だからまだ逝かずに済むわね。裏側への刺激はもう少し後でね。動画を見る人にも暫く楽しんでもらわなくっちゃ。』と、Y子は、すぐにバイブペニスから離してしまい、好男のペニスは空しく宙でぴくぴくと動いている。
その様子を見ていたM代が思いついたように、
『ねえねえ。手ぬぐいの猿轡で豆絞りが見えなくなっているわ。やっぱり豆絞りの猿轡がいいわ。もう豆絞りの手ぬぐい、無いかしら』
『まだあるわよ。豆絞りね、ここにあるわ。じゃ、もう1枚豆絞りを重ねましょう。よいしょ。これでどう?』K子が、豆絞りの手ぬぐいを更に1枚足して、顔を締め付けた。
『いいわ。豆絞りの手ぬぐいは特別ね』とM代は満足そうに、大量に猿轡を重ねられた好男の顔を触り、楽しんでいる。
DSCF4368.jpg

『さあ、そろそろ最終検査よ、好男さん。先ほどから言っているけど、私のクラブの会員さんは、皆“目も見えず、口もきけず、身動きが取れない男性”が好きなの。だから縛るのはとにかく好きね。そして猿轡や目隠しも。そんな状態の男を逝かせるのが、面白いのよ。貴方のペニスは、バイブの刺激にどれくらいもつのか、を見させてもらうわ。同時に動画も撮らせてもらうからね。頑張って耐えて、私達を楽しませてちょうだい。バイブをここに当ててみたら?どうなるかな』
『うううっ。くくっ。』好男は、またも感じさせられのけぞって、後ろに転がってしまった。
『ほっほっほ。ほらほら、どう?気持ちいいわねえ。大丈夫、貴方が昇天するつぼは解っているから、なかなか逝かせないわよ。』K子は、バイブの刺激を続けながら、
『Y子さん。ちょっと代わって。』とバイブをY子に渡し、逝きやすくするために好男の胡坐の縄を解いた。好男には、もう逃げる気力は無くなっていた。このまま逝かせて欲しい気持ちと白濁の液体を見られる恥ずかしさが交錯していた。でもやはり多数の女性の前で逝くのは恥ずかしい。このまま帰ってくれることを願っていた。しかし帰るはずのない女達だ。
『ふぁふ、わわわ、くう』好男は、逝かないように耐えている。
DSCF4369.jpg 。DSCF4370.jpg

ペニス竿の上側と横からとバイブで責められ、そしてバイブの刺激を止められ、を繰り返すY子。決して裏側のカリ首の辺りは刺激しないのだ。K子は、動画を撮っている。好男は、登り詰めたところで、戻され、また感じさせられ、戻され、逝かされない状態を継続させられ、悶え狂っていた。だんだんと性感が高められてきたが、必死で耐えている。
そしてY子は、バイブをペニスに固定して、少し離れて好男の様子を面白そうに見ている。
DSCF4373.jpg
『M代さん。もっと感じる様に乳首をいじってあげて』
『はい。わかったわ。もっともっと悶えてもらわなくっちゃ。』と微笑みながら、好男の乳首を弄りだしたのである。
DSCF4374.jpg

『くくう。う~む。むむ~ッ。』再開された乳首弄り、ペニスには、固定されたバイブと、根元に嵌められたリングが容赦なくペニスを刺激し続けている。好男は、何とか逝かないように我慢に我慢を重ねていた。しかし、これはK子とY子の作戦だった。カリ首の裏側を刺激せず、わざと我慢させているのだ。
DSCF4376.jpg

M代は乳首弄り。Y子は、ふとももの内側を愛撫。K子は動画を撮っている。口に詰め込まれた布を嚙みしめながら、厳重な猿轡の奥で好男は、乳首とペニスへの刺激で我慢も限界に近づいていた。
そして、動画を撮っていたK子が
『最後逝くシーンは、真正面から撮ろうかしら。』と好男の上半身を縛っている縄尻をつかみ、組まれた鉄パイプの下へ、引き立てていった。

~次回へ続く~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/01/11(日) 14:28:46|
  2. プレー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DID小説。【好男、捕獲される】⑦強制射精 | ホーム | DID小説。【好男、捕獲される】 ⑤強烈猿轡。乳首性感責め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1852hiro01.blog.fc2.com/tb.php/30-0c1ade46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。