2ntブログ

手拭い猿轡大好きM男のブログ

麻縄緊縛と日本手拭いの厳重猿轡に萌える手拭いフェチがプレーや思ったことを綴ります。麻縄緊縛と日本手拭いが好きなM男様、女王様、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失神!!快楽責め①<厳重猿轡編>

1年ぶりに再会した女王様とのプレーです。
私は、先ず女性のランジェリーを着けさせられ、麻縄で柱に縛りつけられてしまいました。
片足を格子に固定されました。もう片方の足は自由でしたが、逃げられません。女王様は「さ~てぎっちりと口をふさいでしまおう」と、私の口に布を押し込んできたのです。最初は、いやいやをして口に布を入れさせまいとしていましたが、女王様に鼻をつままれ、簡単に口を開けさせられ、布を詰められてしまいました。そしてその口を覆うように、最初の手拭いがぎゅっと締められました。
鄒朱斡竭_convert_20140316005119 美鈴② こうなれば、手足を緊縛されている私は、ただ女王様の猿轡責めを防ぐ手段はありません。ただ、もごもごくぐもった声を発しているだけでした。更に2枚目~6枚目の手拭いが重ねられました。かなりきつく首の後ろで締められ、もう大興奮状態です。猿轡の手拭いを足していきながら、敏感な乳首を刺激するので、ペニスはびんびんです。
美鈴③ 。美鈴④ 美鈴⑤ 

DSC00008_convert_20140316011837.jpg 後ろからだとこ~んな感じです。口と鼻を覆っている手拭いは、3分の1の幅に切ってあるので、すごく絞まってます。次に女王様は、ペニスの興奮を抑えるため、まだ完全に勃起していないペニスに縄を巻こうとしていました。~次回に続く~


  1. 2014/03/16(日) 01:35:21|
  2. プレー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<失神!!快楽責め②(ペニスぐるぐる縛り編) | ホーム | 動けません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1852hiro01.blog.2nt.com/tb.php/10-695d1354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)